アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日娘と国立競技場にゴンちゃんを応援に行きます。
しかし「どうして?」明日だけ雨の予報です。

そこで質問なのですが...
一応、屋根の下の席を確保してあります。
「SSアウェー・7入り口・後段の15列目くらい」の席です。
実際に雨中でそこら辺の席で観戦したことのある方
雨には濡れませんでした?
それともやはり日よけ目的の屋根では恩恵を受けることができないのでしょうか?
回答をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アウェー席はメインスタンドを背にして右側。


電光掲示板の逆サイドです。
屋根に覆われている部分は雨でも大丈夫。
ただし、後ろの段ですが。

>7入り口・後段の15列目
前段は塗れる可能性はありますが、
参考URLを確認する限りでは後段は大丈夫のようです。

参考URL:http://www.ent.co.jp/kaijou/kokuritu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事に観戦することが出来ました。試合も最高で娘も大喜びでした。
幸い雨は上がっていたのですが、下段の座席は雨に濡れていたので
やはり屋根の恩恵は後段ならOKということだと思います。
適切なアドバイスのおかげで意気揚々と出かけることが出来ました。
本当に感謝しております。

お礼日時:2002/10/27 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!