アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ガンバ大阪のファンで、今度広島ビッグアーチでサッカー観戦する予定のものです。大人3人と小学生2人で行きます。
 ですが、初めての事なのでどのあたりの席のチケットをとれば良いのかわらず迷っているところです。
 指定席でも場所の指定ができないようなので、”バックスタンド自由シート”をとろうかと考えていましたが、場所取りの混み具合が今ひとつ想像できず、どれくらい前に並べばよいのかわからないところです。
 なるべく、見やすいところが良いのですが、まわりがサンフレッチェのファンばかりでは、おちおち応援もできないのかな~とも思っております。
 そこで、
 ・指定席と自由席ならどちらがお勧めですか?
 ・自由席ならどれくらい前に並べばよいのか?
 ・また、自由席ならどの辺に席を選ぶべきか?
 この辺についてアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

ビジターシート(自由席)で十分かと。


ビッグアーチは指定席だから見やすいなんてことはありません。
ガンバ側であれば並ぶ必要もないと思います。

キックオフ1時間前くらいに着くように行って状況を見ながら席を決める余裕は十分にあるでしょう。
間違ってもいっぱいにはなりませんので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これを参考に自由席にしようかと思います。

お礼日時:2009/10/11 09:32

はじめてのスタジアムでアウェーでしたら,やっぱり指定席のアウェー側が一番良いと思います。

ガンバファンも結構いると思います。
私もこの試合観に行きます。私は指定席のホーム側です。
お互い精一杯応援しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/10/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!