アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくはpsp goを買おうと思ってるんですが、
遊びたいソフトの三国無双マルチレイド2がまだダウンロード
できないらしいです。

いつダウンロードできるようになりますか
詳しい日をおしえてください。

体験版はあまり利用したくないもので・・・

すいませんずうずうしくて
お答えください

A 回答 (1件)

廉価版(The Best、コーエー定番シリーズ)が発売されてからって場合が多いみたいなので、1年~3年くらいかかる可能性があります。


前作すらまだですし。

真・三國無双 MULTI RAID
 2009/02/26 発売
 2010/02/16 The Best発売
 オンライン版は未発売

無双OROCHI
 2008/02/21 発売
 2009/07/23 The Best発売
 2009/11/01 オンライン版発売

真・三国無双
 2004/12/16 発売
 2006/02/16 The Best発売
 2007/10/04 The Best更に値下げ
 2009/07/30 オンライン版発売
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございました

とても参考になりました

はやくでないですかねー

お礼日時:2010/04/06 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!