プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスポートの性別の表記で男性はMで分かるんですが 女性のFはなんの略なのか教えてください。

A 回答 (4件)

Mは決して「Man」の略ではありません。


「Male」=男
「Female」=女
です。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/51600/m0u/m …
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/30991/m0u/f …
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ありがとうございました。
納得しました!

お礼日時:2010/04/07 11:05

female

    • good
    • 17
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 11:15

メールとフィメールじゃないでしょうか。


何語か忘れましたが。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
納得しました!

お礼日時:2010/04/07 11:12

メール(male)とフィメール(female)の略になります。


http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=MALE& …
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=FEMAL …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にどうもありがとうございました。
納得しました!

でも、せっかくなんですけどパソコン持ってないんですよ…

お礼日時:2010/04/07 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています