プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江頭2:50という芸人について。。
気持ちが悪いのですが。。何とかしてTVに出さないようにしてもらいたいんですが。
江頭が気分悪いという方の気持ちを教えてください。
(1)品位が無い点
 スパッツの中に腕を入れて持ち上げる動作がえげつないです。
(2)パンツを脱ぐのが完全にセクハラです。
 トルコでも問題になりましたね。

こういうことをする芸人がいると日本の品位が落とされ汚染されますよね。
どこか他の国に行って欲しいと思います。
江頭が気持ち悪いという方の意見を教えてください。

A 回答 (6件)

江頭は気持ちが悪いです。

醜いし・・・。もう見たくありません。芸もつまらないし。
でも、テレビ局の人が気に入っているんでしょうね。

私は江頭わよりも柴田理恵が大嫌いです。
他に好きな芸能人が出ている番組でも、チャンネルを変えてしまいます。
顔が嫌いで嫌悪感と吐き気もあります。
もう、見たくもありません。
でも、テレビに出続けられるという事は、世間では認められているのでしょう。
他にも響の長友も大嫌いです。本当に気持ちか悪くて、これまたチャンネルを直ぐに変えてしまいます。

昔嫌いだった、篠原ともえも消えました。
地道に訴えていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
番組制作者の都合なんですね。
芸能界界にもいろいろ裏が有るようですね。
もしかすると。。他の芸能人の裸事件を葬り去る方法としても使えそうですよね。。
間違った方法だとは思いますけどね。
気味悪いです。

お礼日時:2010/04/23 05:48

 いろんな人が居るから良いのです。

むしろあなたが差別をする考えの方が品位が低いと思えます。

 江頭さんは、自分の事を知っています。嫌われていることも十分知っています。彼のような方がいるから、他の芸人さんが目立つ事も知っているのです。

 そして、江頭さんの勝利でもあります。しっかりと名前を覚えてしまったでしょう?

 江頭さんは共演者と一緒のサインはしないそうです。すると価値が下がるでしょう?という理由からだそうです。何事にも全力なんです。自分が出来る事を精一杯しているのです。普通にしていても目立たない人です。だからこそインパクトのある事をし続けているのです。
 どんな状態でも頑張っている姿に感動すらしますよ。だからこそ、芸能界で大切にされているのですよ。

この回答への補足

あなたは、質問内容を理解していませんね。
あのような、下品な行為を、不愉快人間もいることを知るべきですよ。
街中でやれば、警察が来ますよね。
常識は無いのですか?

補足日時:2010/04/10 09:26
    • good
    • 1

確かにキモイ芸人ですね。



「芸人」という割には、「芸」らしい芸はしませんですね。

子供たちが行なう学芸会の方が、まだ「芸」らしく見えます。

しかし、彼をTV出演から抹殺することは不可能です。

なぜならば、彼は「創価学会員」だからです。TVに出演する芸人の殆どは「学会員」です。
もし、学会員である彼を番組から外そうものなら「創価学会」が許しません。
テレビ局はスポンサーで成り立っています。「創価学会」はテレビ局に多額のお金を落として(ばら撒いて)います。
ですから、江頭2:50が学会員を続けている限り、TV出演を続けることができます。
江頭も生活がかかっていますから、久本雅美同様、決して創価学会を辞めることはいたしません。

江頭がTVに出てきたら、キモイものを見ないよう「自発的に」チャンネルを変えるしかありません。

>どこか他の国に行って欲しいと思います。
汚いものは見たくもないので、個人的には、北朝鮮によって拉致されて二度と日本に戻ってきてほしくありません。

日本政府は、北朝鮮と取引して江頭を北朝鮮に引き渡しをして、拉致された多くの日本人を取り返す交渉をすべきでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVでパンツをぬぐということ、大人のモラルも低下しパワハラ・セクハラにもつながりますよね。パワハラでパンツを脱がせたり。。いろいろありますからね。。そういう光景を思い出します。だから、好きではありません。子供が真似しても困ります。

お礼日時:2010/04/10 09:37

昔。

大嫌いでした!今。おもろい!~だから。人の好みは。かわるんやね、
    • good
    • 2

そう思われるのも理解できますが、だからといって社会的に抹殺したいというのは独裁や全体主義的発想です。


私も具体名を挙げてしまえば、山崎邦正、勝俣邦和、叶姉妹、マツコDX、和田アキ子など大っ嫌いな芸能人がいますし、彼らがTVに映ればチャンネルを変えてしまう事も多いですが、この国から消えて欲しいとまでは思いませんし、仕事上で求められているキャラを演じてるんだろうな、と分かってからは理性的な反応ができるようになりました。
江頭2:50についてもあのキャラクターは芸能界でしか食べて行けないんだろうな、とか、求められた役割を必死に演じてるんだろうと思えば、素直に楽しむのが分別ある大人の反応なんだろうと思えるようになりました。(これ自体、相当上から目線の失礼な見方だとも思っています)

あなたのそうした感じ方は思春期に親に反感を覚えるような物と似ていると早い段階で気付けば、あなた自身の成長につながると思います。
思春期に許せなかった親や世間に対する諸々のことも、自分が世間に揉まれる内に理解できるようになっていくものなんです。
これが許せない、と思っていると結局は自分の人生が貧しく厳しいものになってしまうんだと、最近自分も気が付きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会的に抹殺する?そのようなことは書いていません。
50歳を超えくらいの人間なら、それなりの考えがあって当然かとおもいますよ。
それが成長というものですよ。

お礼日時:2010/04/10 09:39

>江頭が気持ち悪いという方の意見を教えてください。


気持ち悪いとまではいきませんが… 品が無いのは認めますね^^;

でも、
>スパッツの中に腕を入れて持ち上げる動作がえげつないです。
これは、「八時だよ、全員集合」を見てた時代なので、ほとんど何とも思わないですね^^;
あの時代のTVはお尻は出すし、女性も結構露出が酷かった時代ですからね…。
当時も全員集合はお茶の間を戦争と化した番組でしたね^^
下品すぎて、親から強制的にチャンネルを変えられたりと。

昔からTVを見てる人は現在のTV番組は規制が厳しくなりすぎて、逆におもしろく無い時代なんじゃないのかな。

私は、江頭…(呼び捨てで良いのか^^;?)は、芸人と思って見てないですし^^;
素人に毛が生えたような人ですしね。
追い詰められた時の江頭はおもしろいですが(笑)

>何とかしてTVに出さないようにしてもらいたいんですが。
いつの時代もそうですが、チャンネルを変えるしか無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。チャンネルを変えたいののですが、その番組をどうしても見たい時があります。
ただ、江頭氏の汚い芸風を見たくないんです。江頭が、まともにやるなら問題はないんですけどね。

お礼日時:2010/04/10 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!