アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある事情で、ジャンプSQ編集部へメールで問い合わせをしたいと思い、アドレスを探しているのですが、SQのサイト上では見つけられず、あまりの情報量に他にどこを探したらよいのかもわからず途方に暮れています。

綜合案内は見ましたが、すべて電話対応です。(身上の都合で電話対応は出来ません)
いまどき、メールでの問い合わせがないなんて、あり得ないと思うのですが…大手出版社だからでしょうか? 別の出版社さんのサイトでは見つけやすいところにありましたけれど…

どなたか、SQ編集部への問い合わせのアドレスをご存知ありませんでしょうか?
もし、SQ誌上に書かれてあるのでしたら、大体でよいのでページを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

集英社のトップページの一番右下にある【お問い合わせ】をクリック。

その他お問い合わせ「雑誌定期購読・バックナンバー・分冊百科について」の右に、
【集英社読者購読係専用の問い合わせ画面】とあるのでそこをクリック。

その画面から、集英社への問い合わせが可能です。

違う係への問い合わせになってしまいますが、
質問者さまの事情を説明された上で問い合わせをされれば、
担当の係への問い合わせ方法を案内して下さるのではないでしょうか?

解決に繋がらなかったら申し訳ございませんが、
これもひとつの方法として、参考までに…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
見つけてくださって、ありがとうございます!(号泣)
ようやく第一歩、踏み出せそうです。