プロが教えるわが家の防犯対策術!

潜水艦の艦長が自室で横になって、ベートーベンの「月光・第一楽章」を聞いていた映画は、何だったでしょうか?
私はうろ覚えに「レッドオクトーバーを追え」だったと思うのですが…。
ただ、確かではないのでご存知の方、回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「クリムゾン・タイド」で 艦長役のジーンハックマンが聴いていたと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンハックマンでしたか(汗)てっきりショーンコネリーだと勘違いしてました。
回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/04/10 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!