プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画が途中からみられない

同様の症状の投稿が見当たらないため質問させていただきます。
いつも3~4本動画を見ると、それ以降はLOADINGの画面で再生が始まりません。
深夜、早朝、昼間でも症状は変わらず、クッキーや履歴を削除したり、更新ボタンをおしてもやはり変わりませんでした。
このように毎回途中から見られなくなってしまうのはどのような原因が考えられるのでしょうか。

A 回答 (2件)

長く待ったあげくに 再生されませんでした は頻発しますが、「金はらってみろってこと?」とは思っています。

しかし、説明を見ても、お金を払うとスムーズにみれるようになるとはかかれていないので、有料の人も結局金を払っても見れないでいるんじゃないかと思っています。

別の動画サイトは、無料メンバー用と有料メンバー用で線の太さを分けていて、有料メンバーになった途端、待たずにみれるようになりました。

すごいですよね 他人の家族のビデオをお金を払って見るって、、、

もちろん 私は他人の家族の動画を見るためお金を払ってはいませんが、、、、
    • 0

>クッキーや履歴を削除したり

(一時)ファイルの削除は?

Windows ファイアーウォールのブロック
セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断
ブラウザのセキュリティ設定でブロック
などはありませんか?
    • 0