アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おけいはん」のCMの、あの歌です。
誰が歌ってるかナゾですが、一体誰なんでしょう??
ご存知の方いらっしゃいますか??

私は勝手に元COCOの「三浦理恵子」じゃないかと
思ってます。

A 回答 (3件)

前言撤回(^^;


名前まではわかりませんが ヒントとして
20代の女優 かつてアイドルグループにいた
というのが 某大手新聞に掲載されたそうです
夏には正体発表か?という話もあるそうです
となると 三浦さんが有力候補ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、たびたびありがとうございます。
三浦さんかなぁ・・・フルコーラス聴いたことないんですよね。CD手に入れて聴いてみなきゃわからないかもしれませんが・・

ちょっと調べてみたところ、三浦さんってギリギリ20代ですね(笑)9月で30歳みたいですね。
じゃあ三浦さんもありえるかも?!

お礼日時:2003/06/22 10:45

誰しも あのCMの出演されている女優さん?


と思うみたいですが それはテレビで否定してました
京阪沿線で限定販売だったみたいですが 結構売れた
みたいですね。

女優さんってのは初耳ですね ちょっくら調べてみます。
三浦さんじゃないと思いますよ 声の感じからして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タワレコでは売り切れてて買えなかったんですよ・・
三浦理恵子じゃないのかぁ・・
20代の,元アイドルグループ出身現在は女優って聞いたんですが。
誰なんでしょうね?(?_?)

お礼日時:2003/06/22 10:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手名が中之島ゆきというのは知ってるんですよ。

で、誰か女優が名前を伏せて歌ってるって聞いたんですが、それが誰なんだろうと思って質問したんですが・・・

お礼日時:2003/06/22 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!