アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が、男性が亡くなった妻にそっくりの娼婦を貴婦人に
仕立て上げて結婚するという映画を探しているそうです。
先日「プリティ・ウーマン」がその映画だと思って
借りたら違っていたとのこと。誰が出ていたか?いつごろの
映画なのか?手がかりがないのですが、どなたか
「この映画じゃない?」と思い当たる方が
いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

 きっと違います?


 どうぞ?
 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8464/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
私もマイ・フェア・レディかなと最初思って
改めて本人に確認してみたのですが、、どうも
違うようです。「面白そうだから借りてみます」と
本人申しております。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!