プロが教えるわが家の防犯対策術!

法事のあと15名ほどで食事ができるところを探してます!
いろいろ探してみましたがどこも予約がとれません;;

名古屋市名東区守山区の辺りで探してます!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

千種区の若水(池下の駅から清明山方向(北)へ歩いて15分~20分のところにある割烹の『味楽 梨本』はおすすめです。


私も法事(一周忌)で14人の場所を探していたところ、以前知り合いが使った事があるとの情報に、私も使ってみました。
日曜日の昼からでしたが食事はとても美味しく、飲み物別で一人5000円で頼み、実際には8000円弱でした。(有名斎場関連の料理に比べれば超本格料理!!)のみ過ぎなければGOOD。次回も利用しようと親戚にも好評(フ-、よかった。気に入ってくれて…)
今度は友人とゆっくり贅沢に行きたいと思える店でした。

ランチもやっているらしい。

味楽 梨本 TEL052-721-1872 で『法事で14人で…、料理5000円』で予約しました。
    • good
    • 0

会席小久保さんがいいと思います。


以前、法事の後の食事で使いました。
広い個室があったので15名くらいなら大丈夫かと思います。
人気店なので予約の確認はしておいたほうがいいですね。

千種区なのですが、どちらかと言えば名東区寄りです。
駐車場もあるのでいいと思いますよ。

会席小久保
名古屋市千種区城山町2-1-2
電話 052-764-5410

参考URL:http://kaiseki-kokubo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!