プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在の就業先の就業規定で、14日前までに退職届を出せば、受理はされるが、3ヵ月前までに退職届を出さなければ退職金の支払いはしないとなっています。法的にはこのような事例は認められるのでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



退職金を出すかは、会社の就業規定どうりです。

もらえないと思います。

法律はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

お礼日時:2010/04/17 15:18

そんな会社が出す退職金なんて、どうせたいした金額じゃないでしょ?



さっさと辞めて次の仕事探すのが吉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

お礼日時:2010/04/17 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!