推しミネラルウォーターはありますか?

DELL Inspiron 531S(デスクトップ)を使用しています。
パソコンの画面ではなく、時々TVの画面で映像を見たいのですが
無理でしょうか。
S端子が必要なのかと思い探してみましたがS端子はありませんでした。

You tube の画像をパソコンで見ることが多いのですが
それをパソコンの画面で見るよりTVで見たいなと思ったことがきっかけです。相当画質が悪いとは思うのですが、可能でしたら
試してみたいです。

上記のようなことは可能でしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1のかたが書いたやり方もありますが、最近の液晶テレビならHDMI端子がついていると思うので、グラフィックボードをHDMI出力できる物に交換すると可能かもしれません。


ただし、グラフィックボードを交換の際は、大きさと電源の容量を考えなければならないと思います。
YouTubeも一部ではありますが、フルハイビジョンに対応した物もありますよ。
    • good
    • 0

こういう製品を買ってください。


http://www.amazon.co.jp/s/search-alias=aps&field …

PC画面をテレビに出す=ダウン スキャン コンバータ
テレビ画面をPCモニタに出す=アップ スキャン コンバータ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!