街中で見かけて「グッときた人」の思い出

質問内容はタイトルの通りです。
そのドラマの特徴は
・話の舞台は関東地方(おそらく東京)
・オチで、奇麗だった女性が実は男だった事がわかる
・なにかの賞の大賞作品(?)
・4年ほど前に放送
・シリーズ物(数か月にわたり放送したもの)ではなく、一夜だけ

それ以外の特徴ははっきり思い出せず、正確性は皆無なのですが
@自殺しに集まった
@ハチ公前で待ち合わせ(秋葉原だったでしょうか・・・)
@ネトゲでの出会い
だったような・・・

正確性のない情報でもうしわけないのですが、この情報だけでわかった方は、タイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

第19回フジテレビヤングシナリオ大賞「今日は渋谷で6時」だと思います。



参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/shiburoku/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!