アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のトモダチでカットをスマッシュで返してる子どもがいますどうすればそのような事が出来ますか?
こつを教えてください。

それとマークVからT-REXとフレクストラに変えようと思っていますコントロール、スピン、スピードという順番で重視しています0~4000までが予算ですほかにいい組合わせがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

それ本当にスマッシュですか?

角度打ちではないですか?
自分が中学の頃にも対カットを角度打ちでしている先輩がいました。
その名の通り、ラケット角度で対下回転を返球する打ち方で、スイング角度はほぼフォア打ちと同等、ボールに対し極端に言えば垂直に近い角度で当てていき、回転をあまり掛けずに打ちこみます。
回転をあまり掛けないので打球点はバウンドの頂点、スイングスピードは決して遅くならないようビシッと鋭く振りましょう。
と言うか、そのトモダチに訊く方が早くないですか?

マークVに比べ、T-REXではコントロール、スピードともに悪くなります。
スピンもうまく打てれば上がりますが、同じ打ち方をしていれば落ちます。
粘着ラバーだからです。
フレクストラでは、コントロール以外が下がります。
とても柔らかいコントロール系(初心者向き)だからです。
するならマークV ADかニッタクのノディアス(¥3,360)が自分はお薦めです。
    • 0

>カットをスマッシュで返してる子どもがいますどうすればそのような事が出来ますか?

練習する
切れてなければ、それ程難しく無いと思います
全てスマッシュは無理です
追い込まれた相手が凌いできたなら、チャンスです
ある程度球が浮けば(打点が高く取れれば)、後はもう引っ叩きましょう!!!

そのせめぎ合いが・・・また楽しんいですよね!
    • 0