プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている時からをいれますと、15年肌を合わせています。
それなのに…飽きるどころか私は主人にいつも性欲を感じてしまいます。
主人といるとむらむらするのです。
何気ない仕草にも「したい」「抱いて欲しい」と思ってしまいます。

こんな妻は嫌ですか?
飽きれちゃいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。

私もむらむら妻です^^
私も15年くらい肌を合わせてますが、あきませ~ん。
主人は、お腹もぽっこり出ててお世辞にももてるタイプではないと思いますが、私には素敵な男性に見えてます^^
我が家は3人子どもが居る(一番上は高学年)けど、子どもの前でも平気でチュっチュっしてます~(^^;)
チュっチュっしてないと、逆に子どもから心配されます・・・
友人の多くは、そんな事しないとかセックスレスだとか言ってますが。
他のかっこいい男の人にむらむらするわけじゃないんで、これからも主人を見ては発情しようと思ってます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人にむらむらしている人って多いんですね。
なんだか嬉しい気持ちです。

一番上のお子さんが高学年になってもチュッてしているんですね。
素敵なご夫婦ですね。

セックスレスだとか帰ってこないほうがいいという方が多くて、
しょんぼりしていました。

外出先で友人夫婦にあって、主人の良さを再確認すると、
「ああ、早く帰って抱かれたい」と発情しませんか?

これからも発情していきましょうね。
この頃、私からの誘いが多くて主人からも誘ってきて欲しいな~と思っています。
したいな、と思っているようですが私の誘いを待っているという感じで・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 14:17

は~い!私もです。


付き合ってた時も含めて13年になります。
主人とHするの大好きです。
主人以外の男の人も知っていますが(結婚前のことですが)やっぱり主人とは一番肌が合っていると私は思っています。できれば毎日でも!と思っていますが、主人の仕事柄、そうもいかず、週2回くらいです。
主人以外の男の人には目も向きません。

我が家では息子(2歳)のまえでチュ!とキスもします。
すると「○○のママ!」と焼きもちをやきます。
時々子供の目を盗んでイチャイチャもします。

ですが、旦那にイライラすることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

hanahana_maronさんのご主人は喜んでいますか?

私は主人が初めての人で現在に至ります。
肌が合っているのかどうかわかりませんが、私の反応をみて
満足させてくれるの、
またしたくなってしまうのです。

毎日でもしたい!とおっしゃる方がいて嬉しいです。
私もですから・・・でもそうもいかないですよね。

もちろん子供の前でもチュ!ってしてます。
上の子は小学生ですが、違和感持っていないようです。
ぺったりくっついていてもヤキモチ焼かないですね。
子供の目を盗んで、触って欲しくて主人を触るのですが、
気付いてくれたときは、天にも昇る気持ちです。

イライラすることは、あまりないですね。
この辺も不思議がられているようです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 14:10

私もですよ!結婚13年です。


友達にも羨ましがられるいい男ですし・・。仕事も出来るし、子煩悩で
何で私を愛してくれてるか不思議なぐらいです。
週2回はセクシーな下着で誘ってますよ。
時々困ってますが、始まればいつも情熱的に
抱いてくれますから、嫌われてないと思います。
人のご主人とか、男の人見て良いなって思えないですよ。
誰と比べてもいつも旦那の方が素敵に見えるし
主人の為に綺麗で居たくて、がんばってますし。
でも主人はそれが不思議みたいで、私の浮気を
すっごく心配してるみたいで、それがおかしいですね。
大抵だんなさんに男感じなくなるみたいだから
decochanさんも素敵な旦那さんと結婚できて
良かったですね?
幸せ以外の何者でもないんじゃなかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も誰かと比べてもいつも主人が素敵に見えます。
友人からもいい男と言われると嬉しいです。

vanilla1919さんのご主人と同じリアクションです。

>時々困ってますが、始まればいつも情熱的に
抱いてくれます

まさにこの部分・・・

セクシーな下着ですか・・・「ラッピングより問題は中身」のようで、
主人にこっそり買った勝負下着をつけても、気付かないままなのです。
でも、自分の気持ちも盛り上がりますね、検討してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 14:03

結婚18年ですが、妻には日毎に愛情を感じますし、性愛も高まるばかりです。

(もっとも、住宅事情の関係で、あの回数は若い時に比べれば激減してますが…(^^ゞ)

日頃は夕食の後、家族団欒もひと段落した頃、子供の目を盗んでは、ムラムラしてワイフにチュッ!で我慢しています。

でも、時にはチン棒堪らんこともあり、最後の一線を超えて(?)、勉強部屋の子供を尻目に、思いを遂げることもございます。ああ、はしたない。(*^_^*)

旦那さんに15年間、関心を持ち続けるなんて、素敵じゃないですか、奥さん!
私も一度でいいですから、ワイフから誘って欲しいですよ。(涙)

彼女はともかく、私自身はワイフにはモチロン飽きてません。
でも………他にも目が向くのは♪なんでだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

POBさんは素敵なご主人ですね。
男の人でも飽きない方は飽きないのですね、よかった・・・
妻の方から誘われると嬉しいですか?

私は子供が見ていても主人にチュッてしています。
主人の座っている所に座り、抱きついています。
子供もなにも違和感を感じないようで・・・主人も嫌がらないので、
よろしいのでしょうか?

子供が起きているのに、思いを遂げるなんてスゴイですね。
してみたいです。

出かければ素敵な方はたくさんいらっしゃいますが、
したくなるのは主人なのです。

あたたかい回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/25 13:53

正直、度によるでしょ。



「女は一人の人と10通りのHを求め、男は10人の人と1通りのHを求める」

って言いますよね。
男は同じ人だと飽きちゃう時が来たりするんで、あまりムラムラ思われるのはウザイという人もいるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度によりますか?
誘われると嬉しい、俺を襲ってみろと言われているのですが、
大丈夫でしょうか?

明るいうちは頑張って視線に熱をおびないようにしたいと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/06/25 13:38

私も同じく付き合いを入れて15年経ちますが、あなたと同じです。

主人もおなじですよ。うちは子供がいません。なので余計にそうなのかも、、。お互いに男と女としてみてます。今でも週2回ほど愛し合ってます。友達からは今時貴重な夫婦と言われてます(照)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ方がいて嬉しいです。
欲しくて授かった子供達なのに、子供がいないとどれだけ二人の時間が
過ごせるだろう、ともやもやすることもあります。
母親としては失格かもしれません。

我が家も主人が疲れていたら遠慮しますが、週に2~3回求めてしまいます。

貴重な夫婦なのかしら・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/25 13:35

こんばんは



なんかいいですね。私も結婚したらそうでありたいです。よそ見せず旦那を見るのは凄いし、いい旦那さんなんでしょうね。幸せ者だと思います。私も将来はdecochanさんのようでありたいし、彼氏もそうさせてくれる旦那であって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が生まれたらご主人はどうでもいいというか、子供第一な方達に囲まれておりまして、
肩身が狭いです。

>なんかいいですね。
>幸せ者だと思います。

なんて言われると恥ずかしくもあり、嬉しくもあります。

主人がこれとこったことをしているというわけではないのですが、
襲いたくなるんです。
結婚してますます、なので主人はちょっと不思議がっています。

あたたかい回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 13:31

こんばんは。


ご主人のことが本当に好きなんですね、とても良い事だと思うし全然変じゃないですよ~。
きっと15年間変わらず劣らず魅力的なんでしょうね。
お幸せに^^

あ、ちょっと追加させてもらいます。
我が家は出張なんかが多くて月の半分は家を空けています。
私は仕事をする男の人が好きなので結構手放しで喜んでいます。。
(家事の手抜きができると言うのもありますが・・・)
でも付き合い始めたときから気持ちも変わらず大好きで、周りが驚くほどとても仲が良いです。
我が家はこんな形で仲良しを持続させてます(笑
ちなみに結婚10年です。

夫婦って死ぬまで付き合っていくのだからいつまでも仲良く人生を楽しみたいですよね~
お互いにがんばりましょう^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとっては魅力的だと思います。
主人をますます好きになってしまって、男を感じてい
るのが不思議です。

私も仕事をする男の人好きです。
でも出張で置いていかないで~と思ってしまいます。
子供が学校や幼稚園に行って、有休をとっていると嬉しくて嬉しくて
どうしようもなくなります。
出かけるよりも「しようよ」って誘ってしまうのです。
大好き=むらむらする、のは自分の中ではちょっと違う気がするんです。

_ruru_さんはご主人にむらむらしますか?
結婚10年の仲良し夫婦さんで我が家と一緒だわと思うと、
気になってしまいました。

あたたかい回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 23:56

羨ましい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですか?
そう言っていただけるとホッとします。
いつまで主人にむらむらするのでしょうね・・・

心強い回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 23:47

全然変じゃないと思います。


私もそんな夫婦になれたらと思います。
いつまでたっても夫にどきどきして、夫からも女性として見てもらえるような妻でいたいと思います。

そのむらむらがいつも他人へむいている人もいますがそういう人よりずっと健全だと思います。
夫婦なんだからだんなさんと仲良くしたいと思うのは当然だと思います。
人によってはそういう気がだんだん薄れるという人もいますが、外国の人とかみているとよく夫婦で結構いちゃいちゃしていたり10代かっぷるのような接し方をしている人もいるし。

だんなさんはどうですか?だんなさんもそういう感じですか?
男の人は仕事で疲れていたら、奥さんがいやじゃなくて性欲が落ちている事があるそうですがだからもし断られたりしても別に気を落とす事はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人に女性として見てもらいたくて、主人のいる休日はお化粧をしています。
スカートを履くと喜ぶのでスカートを履いてみたり・・・

子供を産んでますます性欲が出て来てしまったみたいで、
恋人時代<新婚時代<一人目出産後<二人目出産後で求める回数も
増えてきているんです。
「したいんだったらしょうがないな~」って快諾してくれているのですが。
私の方が我慢できなくなって誘うので、主人からというのが少なくなりつつ
あります・・・
疲れている姿も好き、ってほとんど周りから見るとおばかさんな状態なのですが、
疲れている時はそっとしています。

あたたかい回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A