街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ロココ時代が舞台の小説をご存知の方いらっしゃいませんか?
インターネットで検索してみたのですが、見つからなくて…
作者と題名、あとお手数ですが簡単なあらすじも教えてくださると助かります。
※ライトノベル(表紙や挿絵にアニメ調のイラストを扱っている作品)は除きます

A 回答 (1件)

ロココ時代の挿絵の解説ですが、文学について解説がついているサイトを紹介します。


http://bibliotheca-g.jugem.jp/?cid=1
http://bibliotheca-g.jugem.jp/?page=1&cid=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり、ロココ時代にもちゃんと文学はあったのですね^^*
ホッとしました。
URLまで載せていただき、本当に助かりました

お礼日時:2010/04/22 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!