プロが教えるわが家の防犯対策術!

未来の地球で太陽の中に知的生命体がいると分かり、表面が鏡面処理された深海探査船のような宇宙船で太陽に飛び込むっていう外国の小説だったと思います。太陽の中に水があるとか、今考えるとトンデモ論がオカルト雑誌でも見たので興味を持ったのですが、買おうかどうしようかと迷って内に無くなり、再入荷は無くてタイトルもわからず読みたいけど困っております。挿絵が相当昔くさかったので、結構古いのではと思ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スタンリー・ウィンディントン(Stanley G. Weinbaum)の「The Planet of Doubt(疑惑の惑星)」はいかがでしょう。

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。太陽がでてこないので違うとは思いますが英語版ウイキみるといかにも昔のSFって感じで興味持ちましてアマゾン調べたら英語の原著しかないようで無理ですw キンドル版は安いしと自動翻訳いけるのかな。機材持ってないので、駄目ですがw 
ありがとうございます。