プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

└|∵|┐かんたん質問

近所の変な人・気になる人・愉快な人、教えて下さい

A 回答 (2件)

時々見かける変人さん(恐らく私の住んでいる町か隣町にいます)。

年齢ー推定50歳前後
性別ー男性
変人ポイント
(1)車は初期型スズキ MRワゴンのエアロパーツ付きホワイト(50前後オッサンの乗る車じゃない)
(2)前頭部がはげていて、後ろ髪がやたらと長い(髪の色は黒のオリジナル状態と思われる)
(3)いつでもどこでもどんな時間帯でも大きめのサングラスをかけている
(4)ファッションが常に女性物着用(冬なら20代のキャピキャピのギャルが着てそうな白いコート+ピンクの耳あて+白いハンドバック。夏はズボンをはかず、短パン+黒のストッキング姿)

ハッキリ言って気持ち悪いです(-"-)
    • 0
この回答へのお礼

マジキモですね

またお願いします(質問公開中)

お隣りさんの男性が暖かくなると窓を開けて一人エッチ?してるので道路まであの声が…後は猫が家の前を通るだけで家から飛び出てきて追い掛

言う年配の夫婦(洗濯物干しててビックリしてしまいました)西日が強く西に向かわなければならなかったのでサングラスをかけて自転車に乗っていて挨拶をしようとしたら:サングラスなんかして!と怒る年配の女性ですf^_^;
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です

かなりパネェ町ですな
うち大阪の密集地ですがそこまでの人達はいませんねぇ

My質問公開中でして
もし心の広い方なら、Myネーム(aruahari)クリックから行っちゃって下さい