プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚できません、もだけど、
このての質問する連中って、本人に相当癖があって
実は選り好みも激しいですよね?

良いんですよ、あなたとは友達になりたくないとかさ。

でも、質問削除するぐらい不愉快なら、なんでそんな質問するんでしょうか?

友達や結婚できないのは間違いなく、質問者の問題という自覚ないですよね?

なんとなく気に入らないで直ぐに拒絶してたら、
友人も恋人もできんだろうよ(笑)

A 回答 (3件)

只の変質者、気にする必要はありませんわ。


恐らく、輩の正体は病的共産党支持者のくせに購読料が
安いと言って産経新聞を読んでいる脱糞ぢいさんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

たしかに。

    • good
    • 0

自己解決したら質問削除する人いますよね。

。。
まあ、そういう人もいるってことで気にしないでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!