アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問でマジで不愉快なこと言っている人ってどういう気持ちでやっているんですかね?

A 回答 (7件)

リアルの世界で浮かばれないうっぷんをネットで晴らしているだけ。


一種の八つ当たり、かな。

何の生産性もない最低最悪の八つ当たりだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な人達ですね、、
回答ありがとうございますー!

お礼日時:2022/06/07 22:26

今の日本は至る所、異常者・障がい者だらけです。

いちいち気にする癖は捨てましょう。考えてもわからないことに時間をつかうのはもったいない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそれをする暇があったら勉学に励みます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/07 22:26

女性○○からこどもシ○に変わりましたね。


気持ちは愉快犯でしょう、小林麻央に強い
嫉妬があるみたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでなんでしょうね、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/07 22:26

さあねえ。


当人にしか分からないことですので推測ですが、反応を見て楽しんでいるんでしょうね。

ですのでその手の質問には返答せず、粛々と「通報」すればいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!垢BANとかないんですかねほんとに。

お礼日時:2022/06/07 22:25

八つ当たりみたいなもんで、そういう事いってスッキリした気持ちにもなってるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、結構変な人ですね、、
気にしないでおきます!

お礼日時:2022/06/06 23:10

ただ、みんなに注目されたいからやっているだけです。


炎上商法と同じですね。とりあえず、知名度を上げたい的な奴だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど だから誰も反応してないのですね、いちいち気にしないでおきます!

お礼日時:2022/06/06 23:06

実生活では存在感がないのでしょうね。



で、こういう匿名の無責任サイトなら何でも言える、と。

普通の質問なら埋没するだけ。
でも、不快な質問なら様々な反応を得ることができる。
それだけ自分を見ているということ。

自分の存在を確認できるんでしょうね。

ま、歪んでますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~なるほど!
納得しましたありがとうございます!

お礼日時:2022/06/06 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!