推しミネラルウォーターはありますか?

以前勤めていた会社が、元々の経営者から株式を買い取って全経営権をもらう方式?で会社が変わりました(この方式の事はよくわからないのですが…)
私はアルバイトだったのですが、源泉徴収標はもらえるのでしょうか?

支離滅裂な文ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

会社のオーナーが変わろうとも、労働者(正社員、アルバイト等、全て含みます)の権利は不変です。


当然ながら、源泉徴収票はもらえます。
が、バタバタした状況下ですんなり行かない可能性もありますよね。

状況によっては労働基準監督署に相談するのがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お願いしてみます(^-^)

お礼日時:2010/04/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!