【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高1男子です。赤縁の眼鏡をかけようと思っています。赤縁眼鏡をかけた男の人をみかけたことありませんか?けっこういるならかけようと思っています。

A 回答 (3件)

見たことはあるけど、ちょっとイタイ感じだったよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 23:14

ファッションは人と同じではあまり面白くないでしょう。


結構というのがどれ位の割合か分かりませんが、
パーセンテージで言えば少ないでしょう。
ここは少ないから目立てる個性があると思えるか、
少ないから目立ってしまう浮いてしまうと思うかの違いだと思います。
因みに自分も眼鏡をかけていますが、赤眼鏡を持っています。
眼鏡を買う基準は、派手な物、好みの色のどちらかです。
ビジネス眼鏡なら間違っているかも知れませんが、
お金を出して買うのだから、好きな色や好みに合う物の方が満足出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 23:14

イジリー岡田とか。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!