アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの送信が出来ません。
メールの受信 及び ?買い物ページ等?からの注文は出来るのですが、ウインドウズ・ライブメール画面から送信(受信したメールに対する返信)をしようとすると「ホスト が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。」
 
 というメッセージが出てきてしまいます。
 お手数ですが、解決策をお教え下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

送信自体できていないので、smtpエラーです。


せめてエラー番号くらい記載してください・・・

POPサーバー名とSMTPサーバー名をそれぞれ入力しましたよね?
あとアカウント名とパスワード。
上記のいずれかが正常に入力していない可能性があります。
    • good
    • 0

エラー番号は、0x800CCC0Dですか?


その場合は、OEやWindows メールと同じだと思いますが、対処法があります。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/f …
    • good
    • 0

質問文からアドバイスできるのは、



 1.メールソフトを正しく設定する。
 2.契約しているプロバイダに問い合わせる。

このどちらかだと思うんですけど。
もしもご自身で設定ができないのでしたら、それこそプロバイダに相談することを強くお奨めします。
(だってさ、使っているメールソフトも契約しているプロバイダの事も分からないんだもん)

多くの場合、プロバイダのサイトにはメールソフトの設定手順が図解入りで掲載されています。
それを見ても分からないと言うのでしたら、諦めるのも一つの手立てでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!