アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のプロバイダがどこなのか分かりません。ID、パスワードもわからず、HPの更新ができずにいます。

怪しいのは、「ジャストシステムダイレクトツウハン」というのが毎月1550円引き落とされています。また、GMOとくとくBBは、毎月7480円です。また、NTTのフレッツひかりの機器もありますが、NTTのインターネットは断ったはずです。

なんか無駄なものにもお金を使っていそうですし、プロバイダ情報が分からず困っています。

考えられる状況、対処法を教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

GMOとくとくBB


https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/02 …

光コラボでしょう。
NTT東西のフレッツ回線をNTT東西から卸してもらいISPが提供するサービスになる。
下請けのNTT東西の機器を設置して利用するサービスになる
    • good
    • 0

>GMOとくとくBBは、毎月7480円です。



その「GMOとくとくBB」がプロバイダかと。

・GMOとくとくBB
 https://gmobb.jp/

・GMOとくとくBB:ご契約内容・キャッシュバック・キャンペーンの確認方法
 https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/01 …

NTTのフレッツ網を利用する光コラボレーションサービス会社なので、NTTのフレッツ光の機器を使って通信を行うハズです。
    • good
    • 0

以下にアクセスして下さい。


接続プロバイダが表示されます。
 
https://www.ugtop.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A