プロが教えるわが家の防犯対策術!

NTTのフレッツ光です。

フレッツ光 月額利用料の、3,135円は払わなきゃしょうがないのですが、
プロバイダのso-netに、1,375円払ってます。
安いプロバイダがあれば教えてください。
通信制限などは嫌です。

A 回答 (3件)

NTTドコモのOCN


OCN 光 「フレッツ」

bb exciteも安価だね・・・
550円~ですから・・・

今なら、NTT東西+ISPよりもNTTドコモとかの光コラボの方がトータルコストとしては、安価になったりしますね・・・
ISP代込みになりますから・・・
光コラボなら、携帯電話料金とセットにして考慮する方がよい。
携帯電話料金が安くなることがあるので・・・

ただ、帯域制限や通信制限って、大手とか有名なところってほぼすべて行っているよ・・・
ソニーネットワークコミュニケーションズも帯域制限を行っているからね・・・

安ければ、回線の増強とか行われなかったりするから、速度が遅いことがある。
そこそこ大きいところでなければ、定期的に回線の増強とかを行いませんからね・・・
大手でも常に回線の増強を行っていないのですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数百円ケチって制限されるなら、今のほうがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/17 03:53

No.1さんの言う通りですね。


私も今が妥当かと。
    • good
    • 1

1375円/月なら、安い方です。


私が利用しているプロバイダは、月3千円強です。
(別にNTTフレッツ光に、7106円、ただし2か月ごとのため、1ヶ月に換算すれば3553円/月)
通信制限が嫌なら、これ以上安いプロバイダは求めないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今いいとこなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/17 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A