アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のBLOGにアクセス解析をつけています。
何日か前までは自分の契約しているプロバイダ名が表示されていたのですが、いつのまにか表示されなくなり、変わりに他のプロバイダの名前が表示されるようになりました。

最初は、そのプロバイダが自分の足跡だとは思っていなかったので、頻繁にアクセスしてきて嫌だな・・・と思う程度でした。

しかし、ログの時間が自分がBLOGを見た時間と一致するため、だんだん気持ち悪くなり、念のため他のアクセス解析をつけて実験してみたところ私のログが他のプロバイダ名で表示されることが分かりました。
(IPも違います)

なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
このことで何か問題が起きていたりするのでしょうか?
(例えば、他の人が自分のPCを遠隔操作しているとか他人にPCの画面を見られているとか・・・)

PCにあまり詳しくないので簡単な説明で教えていただくと助かります。
大変困っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

プロバイダ側の都合で変更になったものと思われます。

気にせずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。
プロバイダ側の都合ですか。
こういった事が初めてだったのでびっくりしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 12:46

無線LANを使っているのなら、よその家の無線アクセスポイントに


繋がっちゃったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちは無線LANではないのでその可能性はないと思います・・。
でも、無線LANってそういうことが起こるのですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!