プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新製品としてコンクエストが発売されるようですが、店に出るのはいつぐらいからでしょうか?
できれば早く手にいれたいのですが・・・。

A 回答 (3件)

>できれば早く・・


とにかく予約を早く入れると良いと思います シマノのHPに 「販売店リンク」が有りますのでそこにすれば 早いかも?知れません
http://fishing.shimano.co.jp/
余談
構造見てふと思ったのですが ここまでやっちゃうの? ってカンジですね
それともう少し軽く(280g→230g)成れば良いのにね・・コンクエの外観でボディ-全てマグネシュウムにするとかアルミ削り出しとかね
    • good
    • 0

すいません。

8月かもしれません。下記URLをどうぞ

参考URL:http://www.manbou.jp/news/news.html
    • good
    • 0

7月1日だと思いますが。

自信ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!