アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)東芝【RD-S304K】と(2)スカパー!チューナー【SP-HR200H】の接続について。
 TVと(1),(2)をそれぞれHDMIで接続し,LANケーブルで(1)と(2)を接続しました。
 他には(2)に,スカパー!アンテナからのコードと,壁から地上波デジタル入力のコードを接続し,後はTVと(2)を地上波デジタル出力コードで接続しています。
 (2)の調子は良いのですが,(1)で「放送が受信できません。」と表示されてしまいます。どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問を見る限り(1)にアンテナを接続していないようですが・・・

アンテナを接続していなければ当然放送は受信できませんね。

スカパー!チューナーに接続されている「地上波デジタル入力のコード」(アンテナ線?)を(1)の地デジ入力へ、地デジ出力をTVに接続すればよいかと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
実施してみたのですがダメでした,他に何か要因があるのでしょうか?