アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファベットの下に赤い波線が

こんばんは
教えてください

文章などの入力時に、アルファベットの下に赤い波線が付き
消すことができません。

どうしてこうなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スペルの間違いか登録されていない単語を入力すると


赤い並みの下線が出てきます。
印刷プレビューで確認すると下線は表示されていません。
間違っていないか確認してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2010/04/27 21:37

使用ソフト名を示して貰ったほうが良いのですが・・・



Wordの場合でしたら、下記のオートコレクトのスペルチェックの設定です。
赤い波線と緑の波線
http://www.atmarkit.co.jp/im/cbp/serial/hxt/024r …
http://kokoro.kir.jp/word/proofreading_option.html
赤と緑の波線は何?(2003/2007)
http://allabout.co.jp/computer/msword//closeup/C …
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/27 21:36

「自動スペルチェック機能」が有効になっています。



Firefoxでは、ツール→オプション→詳細→一般タブのブラウズにあります。

お使いのソフトでの設定箇所を確認してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。早速やってみます。

お礼日時:2010/04/27 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!