プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療事務でレセプト点検の派遣を紹介されました。
医療事務の講座は受けましたが、医療事務は未経験者です。
 そこで、派遣の就業の日までにどんなことを勉強したらいいでしょうか。
 コンピュータの講座は受けておいた方がいいでしょうか。
 初めてのことで知識もなく引き受けたものの不安です。就業までできることがあればと思い質問させていただきました。
 

A 回答 (2件)

いかがですか~もう、仕事につきましたか~私が やっていたのは10年前の事なので 大分 変わっているかも 知れませんが パソコンを設定するとレセプトが 出てくるので そのレセプト の保険証番号や 生年月日などを チェックします。

保険証の期限なども ごめんなさい。正確な事が 言えなくて 参考までに
    • good
    • 2

レセプトの点検ですか 病院が 送る前のレセプトですか? 病院からきたレセプトですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ができませんのでお礼入力ですみません。
病院が送る前のレセプトだと思います。
総合病院への紹介です。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/04/27 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!