アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療事務の退職後、転職先はどこにしますか?

A 回答 (4件)

別の医療事務です。

    • good
    • 3

小学校の卒業文集に書いた、将来なりたい職業!

    • good
    • 0

つぶしが効きにくい職なので第一候補は別の医療事務になってしまうでしょうね。

あともしかしたらドラッグストアとか調剤薬局にも行けるかもしれないです。
    • good
    • 0

応募して受かったところでしょう(余裕がなければ)。



お若い方なら異業種(の事務)でも、可能性はあり
ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!