プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2ダーククロニクルで庭師グリンのいる場所がわかりません。
バームブリンクスに移動するとMaintenanceShopの前にでますけど
そこからユリスの家ってどこでしょう???

A 回答 (1件)

おお。

そのゲーム大好きだ!
彼はユリスの家の庭にいます。
って質問からするとユリスの家がわからないようですね。

パームプリンクスに移動した状態だと確か
前に警察署、後ろに橋があるはずです。

橋のほうに行ってください。
大きな信号みたいなのがついてるあの橋です。
その橋を渡ると目の前に教会があると思います。
教会の階段の前の道に左右に進める分かれ道が存在します。
そこを右に行きます。
しばらく進むと明らかに存在感があるなかなか趣味の悪い大豪邸が見えるはずです。
そここそがユリスくんの家です。
ユリスの家の庭にハゲのおっさんがいるのでそいつこそが庭師グリン。

グリンを仲間にした後はいろんな人が仲間になってくれるようになります。。

ちなみにその家の中をくまなく探すとおばあさんがいるはずです。
そのおばあさんに
「いっしょにぼうけんしよう」
って言うと仲間になってくれます。


なかなか骨が折れるゲームなので頑張ってください。

質問にはないですが、おせっかいな助言をここに記しておきます
シカトしていただいても構いません。
ユリスの写真。こまめに撮っておくとよいですよ。得に未来の世界の写真は今のうちに撮っておくことを激しく推奨します。なぜかは…そのうちわかります。

でわでわ。
御健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
古いゲームなので返答がくるか心配でした。
うまく見つけることができたのでやっとすすめます♪
ホントにありがとうございました!

お礼日時:2010/04/29 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!