幼稚園時代「何組」でしたか?

人探し

私は大学生の時に一目惚れした女性がいますが、その人は退学してしまいました。最近、彼女の電話番号を発見しましたが以前5年前にかけたときは謎の男がでました。今日試しに発信したらどうやらまだかかるようです。この展開はどうしていくべきでしょうか。さっさと彼女の問題も済ませたいのです。地元にもやって桜前線が到達したんですから

A 回答 (1件)

もう一度電話をして、彼女と話すことが良いと思います。


そして事実を受け止めて、新たな一歩を進みだすことが良いと思います。

この回答への補足

もう何もかも終わった

なんにもない
みんなしねばいいのにと呟きながら鳥にフンをかけられ目も鼻も首も病の無職が歩いていたんだから

補足日時:2010/04/30 12:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前電話したときは男が出たと思うんですがあれば誰?それと本当にあの電話番号は彼女のなんだろうか。私は彼女の友達から間違った番号を教えられたのでは?

お礼日時:2010/04/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!