アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■VS2005によるモバイルWebフォームの作成について

[開発環境] Visual Studio2005
[開発言語] ASP.NET / VB2005 / .netFw3.5
[概要]  モバイルWebフォームで携帯サイト作成中
[質問内容]
・いつもお世話になります。m(__)m
 現在モバイルサイトを作成中なのですが、
 何点か解らない事があり、困っています。
 ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授
 願えませんでしょうか。

(1)モバイルWebフォーム上にセットした、「Link」コントロールを
 押下した時、遷移先のページへ動的な値を渡したい。
 (DBから取得中の情報)
 単純に次のページに値を渡す方法も解りませんm(_ _)m
 クリックイベントのようなものがあるのでしょうか?

(2)モバイルWebフォーム上では、HTMLタグの「<hr>水平線」が使用
 出来ないが、水平線のようなものをセットし、区切りを作りたい。
 良い方法はありませんでしょうか?

(3)携帯端末(Docomo,AU,SoftBank)で、下記の内容を実装して問題は無いでしょうか?
 1.Session変数を使用して、遷移時に値を渡す。
 2.Server.Transferでの画面遷移
 3.Response.Redirectでの画面遷移

(4)コントロールの頭に文字を入れたい。
 例:
 検索文字列:[TextBox]
 ↑↑↑↑↑↑
 (モバイルWebフォームでは1行に1個のコントロール?)

以上4点ですが、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も一回だけしかモバイルサイトは作成したことがないのですが、


参考までにそのときに参考にしたURLです。
質問されている内容の大半はここを読めば解決するのでは?と思います。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/aspnetmobile/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!