プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Uターン注文と約定±W指値注文ができる証券会社で手数料の安いとこを教えてください。

今はカブドットコム証券を使っていますが、手数料が高いのが難点です。
他でそれができる証券会社を教えてください。

A 回答 (3件)

特許ですので他社では出来ないと思います。

この回答への補足

でもW指値はツイン指値、Uターン注文はリバース注文という別の呼び名で
できる証券会社もありますよね? 約定±W指値が特許と言うことでしょうか?

補足日時:2010/05/04 15:08
    • good
    • 0

そんな複雑な機能が必要な売買しないほうがいいのでは


指し値、成り行きのみで私はOK
大きな流れを見るべきなのでは。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう場面でこの注文をするのかは、秘密なので言えませんが
この方法で実際に思うように利益を上げているのです。
ただ手数料が割高なのがネックなので、他を探しているわけです。

>大きな流れを見るべきなのでは。。
思うように勝てるのであれば、長期だろうがデイトレだろうが優劣はないはずです。

お礼日時:2010/05/04 23:42

先ほどのものです。


逆指し値可能な証券会社は増えてますが、Uターン注文ができるのは少ないですね、マネックス、ジョインベスト、カブコムですかね。安いのはアイデイーオ証券が安いのでは??
私も過去にはこだわってカブコム使ってました。。高い、高杉、数日間にまたがっての注文が安いって訳分からない広告にサヨナラしました。
薄利多売で逆指し値でどっさりロスカットされてたので、小さな動きを追い求めていたら駄目だって私は感じました。会社勤めのためUターン注文は必要とかも感じましたが、それで驚くほど利が上がるなら必要な機能ですが、私には無用の長物でした。現在は丸秘手法など私にはありませんが川の流れを重視してますが、そんなにバタバタ売買しなくても利は出てますので満足です。はしかのようなものですので逆指し値とUターン注文でがっぽり稼いでください。
お互いがんばりましょう。アイデイーオ証券ではIFD注文っていう様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チェックしてみます。

お礼日時:2010/05/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!