アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生雑誌についてです。
ニコラ、ハナチュー、ピチレモン
の中でどれがいいと思いますか?
ちなみに私は中1です。

A 回答 (2件)

私の周りでは中1の時はラブベリー多かったです。


http://www.lbweb.jp/

でもわたしはELLE girlって言うの読んでました。
今もELLE girlは読んでます。
中1にはちょっと大人っぽいと思いますがすごくお洒落な雑誌です。
モデルも外国人でかわいいです。
380円だし安いです。
奇数月の12日発売で次は5/12日発売です。
http://www.elle.co.jp/ellegirl

外国から来た雑誌はやっぱりどれもおしゃれですよ。
立ち読みしてみて下さい。
どの服もすごく高い(1万なんて絶対超えてるし高いのだと20万とか)ので絶対変えないけど素敵な服ばっかりです。

立ち読みしまくって色んな雑誌読んでみてください。
    • good
    • 0

ハナチューが友達の中で買っている人が一番多かったですが、なぜだかセブンティーンを買う人のほうが多かったような気がします。


付録も可愛いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<m(__)m>
参考にします。

お礼日時:2010/05/04 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!