アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーティ用にスワロフスキーを使ったボディジュエリーのシールを作りたいのですが、どなたか作り方をご存知ないですか?どのような素材の上にスワロフスキーを貼ったらいいのか分かりません。また、肌に貼れるシールの原型はどちらからか購入可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私が、先々週、自由が丘女神祭りで買った物が良いかもしれません。


スワロスキーの石だけで出来たシールで
簡単にはれました。
買った日につけたのですが、まだ取れないでついてます。
肌に優しいシールだと言ってました。
奇麗にはがせれば、そのあと、つけまつ毛用接着剤をつければ
また,はれるそうです。
デコ用の接着剤を使えば、携帯等にも貼れるのでおすすめです。

パッケージに書いてあるホームページです。
GioielloSacra(ジュエロ・サクラと読むと言ってました)
http://www.g-sacra.com/

参考URL:http://www.g-sacra.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
とても繊細なデザインで素敵ですね。再度使えそうなところもいいです。
お値段はちょっと高いけれど、ひとつ持っていたら、
貼る場所を変えて楽しめそうです。ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/11/02 12:42

ボディージュエルを自分で作ってみようと思ったのですが、なかなかうまくいきませんでした。


やっぱりプロが作ったものが一番だと思い、低価格でいろんな種類が買えるお店で購入しています。

蝶とか、イニシャルとか、可愛いものが沢山。
安いので毎回思わずいろいろ買ってしまいます。

参考URL:http://bodycarnival.jp/html/newpage.html?code=1
「パーティ用にスワロフスキーを使ったボディ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!
いろんな種類があり、しかも貼るだけという簡単さと安さがいいですね!
とても参考になりました。1度試してみたいと思います。ありがとうがざいました!!

お礼日時:2011/11/02 12:36

インクジェットの


タトゥーシールに貼れば良いです。
柄と複合や貼り位置の下書きにもなりますね。

http://www.too.com/ijm/series/tokusyuseal/tatoo. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。インクジェットのタトゥ-シールのベースシートがどうにかして使えるかもしれませんね。転写する面にスワロフスキーを貼ると凹凸ができるので、それをどうすればいいか考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/04 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!