アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「MARS」というかなり昔の少女マンガをご存知の方いらっしゃいませんか?主人公の高校生、キラがレイという男子生徒と出会い(クラスメイト)様々な経験をしていく(いい意味で)ちょっと感動物のラブストーリーなのですが、どうしても結末が思い出せません。ちなみにキラは絵が上手く、父親に(?)レイプされた経験があり、レイは英語が得意で中学時代に自殺した双子の弟がいたと思います。ご存知の方、回答お願いします。

A 回答 (2件)

二人が結婚したその日に零が桐島牧生に刺され、死にそうになって…奇跡的に命はとりとめて、牧生は樫野零の存在を忘れる。

その後零と零の父との仲も良い方向へ。
キラは以前見つけた零の弟(聖)の遺書を零に見せて、零は弟の死を乗り越え、……レーサーに!日本GPで走るところで終わりです。
キラ「今でも信じてる?世界の終わりを」
零「そりゃあ終わるだろう。いつかはね。  それまで走り続けるっきゃないね。しっかりついてきてくれよキラちゃん」
が最後の台詞です。
    • 18
この回答へのお礼

二人ってキラとレイですか!?この人たち結婚するんですか!?驚きです。本当にすっかり忘れてるな~(-□-)レイが死にそうになるのは覚えているんですが、結局死なないのですね。
回答ありがとうございました。

そんな昔ではないでしょ・・・(^-^);

総領冬美さんですよね。
主人公の男の子は「かしのれい」でしたっけ?弟は「せい」ですよね。。
彼はレーサーになってきらとハッピーエンドだったと思うんですけど。
結末ってどの程度でしょうか。。。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです!総領冬美さんの作品です。そんなに昔のマンガじゃなかったでしたっけ??結末ってのは本当に最後の巻のことです。分かりにくい質問ですみません…。