アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多駅に21時ごろついて、21時30分の飛行機で東京へ行きたいのですが、博多駅から福岡空港まで最も早くつく方法は、何でしょうか。

A 回答 (7件)

迷うことなく、地下鉄です。


所要時間5分です。

時刻表のサイトを掲げておきます。

参考URL:http://subway.city.fukuoka.jp/station/time/11a1. …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり地下鉄ですね。

お礼日時:2003/06/28 19:28

うーん、微妙ですねぇ・・・。



JRで博多に着かれるのでしたら、ホームは2F部分です。
地下鉄のホーム部分B3Fまで、下りなければいけません。
結構な時間がかかります。

そして、地下鉄空港駅ホームは地下深くにあります。
勿論エスカレーターがありますが、地表に出るまで
かなりの距離があります。

結論としては、NO.4様に近い意見です。
曜日にもよりますが、博多駅からタクシーで飛ばして
いったほうが早いかもしれません。

地下鉄は、博多駅→東比恵→空港となっており二駅目です。
そう料金もかからないと思います。

間に合いますように・・・。(^.^)/~~~
    • good
    • 7

No.1の者です。



東京便であれば、第2ターミナルですね、第2ターミナルのB1Fの地図を掲げておきます。

結構微妙ですが、電車が遅れずに、ダッシュすれば何とかなるかな~、とにかく頑張って下さい!!

参考URL:http://www.fuk-ab.co.jp/terminal/terminal-f.html
    • good
    • 1

♯4です。


アドレス、平日用書いてました。

下記が土日用です。
参考までに・・・。

参考URL:http://subway.city.fukuoka.jp/station/time/11a2. …
    • good
    • 2

地下鉄だと思います。



が、21時に博多駅に電車で到着したとして、それから地下鉄に乗り換えて、21時30分の飛行機に乗るのは無理だと思いますが・・・。
せめて、20時50分に博多駅に着くのが限界の時間だと思います。

かなりのダッシュで走れば間に合うかな・・・。
うぅ~ん、厳しいかな・・・。

ちなみに博多駅から福岡空港まで5分でつきます。
博多駅の時刻表です。
参考にしてみてください。

参考URL:http://subway.city.fukuoka.jp/station/time/11a1. …
    • good
    • 6

こんばんは。



最も早い移動手段は、
福岡市地下鉄空港線(普通)で5分(運賃250円)です。
理論上、この連絡でチェックインに間に合うと思いますが、できるだけ早めに移動されてください。
    • good
    • 0

こんにちは、多分市営地下鉄です。


その時間帯、およそ電車は10分おきにあり、
所要時間は約五分です。
博多駅と地下鉄駅は繋がっていて2‐3分で
乗り場につくと思われます。それにしてもぎりぎりですね、、、。よいたびを。

参考URL:http://subway.city.fukuoka.jp/time/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!