アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉川晃司の曲で好きな曲(ただし、コンプレックス除く)を3曲ほど教えてください。

知っている曲が少ない人は知っている曲の中から選んでください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

・INNOCENT SKY


・にくまれそうなNEWフェイス
・エロス
・NERVOUS VENUS

注)好きな曲ですがアレンジによってかなり評価は変わってきます。

ちなみに最近の曲はちょっと残念なのが続いてますね。
これからも期待はしますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

INNOCENT SKYは結構評判いいですね。

NERVOUS VENUS・・・この曲大好きです。

>ちなみに最近の曲はちょっと残念なのが続いてますね。

個人的には「サバンナの夜」大好きです。

「傷だらけのダイヤモンド」は今一つ・・・ですかね。。

お礼日時:2010/05/08 01:44

『LA VIE EN ROSE』


『にくまれそうなNEWフェイス』
『キャンドルの瞳』

特にキャンドルの瞳が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい曲ばかりですねw

確かに「キャンドルの瞳」いいですね。。

お礼日時:2010/05/08 02:41

・ナイフ


・終わらないSunset
・ジェラシーを微笑みにかえて

あと、モニカはやっぱりはずせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ジェラシーを微笑みにかえて」は出た当時、かなりはまりました。。

お礼日時:2010/05/07 22:12

モニカ


終わらないSunSet
せつなさを殺せない

が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

3曲とも有名ですね。。

お礼日時:2010/05/07 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!