アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターイエローについて。

3歳の息子、ドクターイエローが好きで見せてやりたいのですが、東海道新幹線ホームで見る事ができるのでしょうか?

新横浜駅、小田原駅あたりだと何時頃通過するのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

運行表はありませんが定期的に東京=博多間を走行しているそうです。


http://snow.advenbbs.net/bbs/dybbs.htm

http://www16.tok2.com/home/asti/RAIL/dry.html
http://chachapi.way-nifty.com/blog/DrY.html
http://blogs.yahoo.co.jp/takuya_2ch/folder/92532 …
Dr.イエローを取り扱うHPは沢山ありますから検索して下さい。

※どのHPでも共通なのは「時刻表を公開していないのでJRに問い合わせはしない」となっているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さいましてありがとうございました。
検索して、夏休み見せてあげようと思います!

お礼日時:2010/05/07 20:58

ドクターイエローは10日に1回程度、東京‐博多間を1往復します。


運転日は非公表ですので、正確にはわかりません。


予想では5月17日、博多方面行き、新横浜なら12時前後らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さいましてありがとうございました。

お礼日時:2010/05/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!