アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

司馬先生(振り返れば奴がいる)、財前教授(白い巨塔)、朝田先生(医龍)、片桐助教授(わたしの運命)、桐生助教授(チームバチスタの栄光)、速水センター長(ジェネラルルージュの凱旋)、進藤先生(救命病棟24時)

1.いずれも劣らず名医ですが敢えてナンバーワンを上げるとしたら

2.こんな医者現実的にはありえないやろゆう医者は?

3.逆に現実的に最も近い医者は?

お願いします

A 回答 (3件)

司馬先生と片桐助教授は見てないのでわかりません。



1.朝田(見てて患者が死ぬ気がしなかったです)

2.朝田(彼の辞書には不可能の文字がない気がします)
  桐生(現実なら既に現役を退いてると思えます)
  速水(スタッフにまで疑われそうなことを堂々とやる点が・・・)
  進藤(熱意は素晴らしいですが第三者には異様にも思えます)

3.財前(消去法で残った人)
    • good
    • 1

1.朝田先生


2.これも、朝田先生
  TV版の桐生助教授
3.財前教授と進藤先生

片桐助教授は知りません。司馬先生は、あまり覚えてません。

自分の中のNo.1は、Dr.コトーこと、五島健助先生なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。コードブルーの黒田先生を入れ忘れました。わたしはDrコトーと言うドラマを知りません。私の運命は坂井真紀主演で他に東幹久、段た安則、常盤貴子、野際陽子、佐野四郎などが出演してました。佐野四郎が片桐助教授で肺外科のスペシャリストでした

お礼日時:2010/05/09 18:18

あ、あの~、司馬先生(振り返れば奴がいる)、財前教授(白い巨塔)



 この二つしか知りません。(T-T)

もう一つ、『外科医ブラックジャック』を付け加えてよろしいでしょうか?
(よろしいということで・・・)


1.財前教授(田宮次郎さんは、本当に素敵でした)↓
http://www.google.co.jp/images?client=firefox-a& …

2.もちろん、ブラックジャック

3.司馬先生(何か、現実にも居そう・・・)↓
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&safe=of …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、財前教授と言えば唐沢寿明でした。Drコトーは全く分かりません。司馬先生は全くもったいないと思います

お礼日時:2010/05/09 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!