アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ~本当に失敗した!貴方の無駄遣い経験談を教えてください。
どんな無駄遣いをして、それにどのくらい費やしたかも是非教えてください。
どうぞよろしくお願いします。
私の最近の無駄遣いは、オークションで偽物を買ってしまったことです。
結構高く一万円も払ってしまいました。

A 回答 (13件中11~13件)

クラブとクラブの女に


ほんの400ほど、
男はアホだ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホです。
確かに・・・。
400万
「ウ~、もったいない」
確かに男は何で女性にはまると理性を失ってしまうのですかね」
以前の私もそうでしたので、お気持ちはわかりますが、そこまでつぎこませんでしたが・・・。
もうそれは卒業しましょう。
そして、今後は、自分のためにお金は投資してください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/15 17:32

僕もやった×2 新発売のゲームがあってすごく値だって


かってもらったものの全然面白くなかったことです
4500円くらいだったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4500円出して、つまらない。
無駄使いな買い物でしたね。
でも、今後は良い買い物ができるよう、前もって調べて買ってください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/15 17:37

ホリエモンが捕まる前に300万回して7万得ました。

(株で)
ただ、7万のために費やした本、新聞、雑誌、そしてなにより時間。
7万稼がず寝てた方が良かったと思った。
あぶく銭なので文字通り泡のお風呂のお店で使ってしまったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泡のお風呂は高いので、今度は銭湯に行ってください。
でも、銭湯なら何回いけるのでしょうか?
でも、株でもうかるのなら、羨ましい限りです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/15 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!