アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか どうしようもない立憲 国費の無駄遣い
立候補している人にキハクなんにも感じない
国家を運営していく政策 力感じない
まんまん野党国費無駄遣い 金儲け議員 としかおもえない
どう思いますか

A 回答 (8件)

なんだか どうしようもない立憲 国費の無駄遣い


 ↑
あんな仕事で、年収数千万ですからね。
まさに、税金の無駄遣いです。



立候補している人にキハクなんにも感じない
国家を運営していく政策 力感じない
  ↑
だって、国家を運営していくつもりなど
皆無なんですから、当然です。
背負っているモノは、国家ではなく、
自分の利益だけでしょう。



まんまん野党国費無駄遣い 金儲け議員 としかおもえない
どう思いますか
 ↑
あそは日本の政党ではありません。
在日政党です。
「立憲民主の党首選について」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座いました
在日でしたか認識甘かったです

お礼日時:2021/11/19 10:54

人財不足を露呈してますネ


厳しい国際情勢を見極めた方針、公約はなく、相変わらず国内だけの内弁慶集団です。このままでは社会党の二の舞で消滅するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座いました
民主主義の限界感じてしまいます

お礼日時:2021/11/19 10:56

何てったって創業者は枝野ですからね。

新店主に代わっても「枝野商店」は変わらないでしょ。

番頭ほか大半が「旧枝野商店」の生き残りですから……店主が決っても、大店が喧しく、店主は何人か道ずれに独立(新党)ってな事になるんじゃーないですかねー。
「立憲民主の党首選について」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います
確かに枝野商店ですね

お礼日時:2021/11/19 10:58

クズみたいな党執行部が政治をめちゃくちゃにしてきましたが、少しは反省したのではないでしょうかね? 玄葉さんや、泉健太なんかがまともそうですけどもねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座いました
政党の存在価値ってなんなの

お礼日時:2021/11/19 11:00

彼らは権利を主張する団体なので 国民の声は行き渡らないでしょう。


今回は貰って 次からはって事になるのでは。

立憲の代表選挙は興味が無い
在日帰化の人しかならないので なんだかなって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います
二ュ-スにさかんに報道されているので
本当のこと報道されませんね

お礼日時:2021/11/19 11:01

あれだけ無能な枝野が代表をしていた党。



首を挿げ替えても、枝野以上の「無能」がなるだけ。

期待する方が、悪い。

社民党の道を、まっしぐらだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います
その通りですよね

お礼日時:2021/11/19 11:02

顔で選べば、玄葉君が最適任。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います
其のとうり

お礼日時:2021/11/19 11:03

そうは言っても党を運営できなきゃ国家も運営できまい。

立憲民主党がどこに向かうのか生暖かく見守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います
生暖かくみまもります

お礼日時:2021/11/19 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!