アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば
憲法第九条で政治家が国民と向き合っていれば、
・軍事力の弱い国が軍事力で踏みにじられたり、占領後に虐殺されたり弾圧されたりするという事実を前に、日本国民の生命財産を守るためにどうすべきかを考えてるはずですね

日本人の定収入や貧困格差の問題と向き合って、日本人をもっと幸福にしようと考えるなら
・最低賃金を1500円にしますと言うことだけじゃ無く、賃金を上げたら物価も上がるから生活に困る人も多く出てくるとか、お隣の韓国のように最低賃金を上げたことで企業の倒産や失業が増えないようにどうしたら良いんだろうとか

共産党や立憲民主党は、その一番、一番、一番、大事な意識が抜けてるから、何を言っても馬鹿にされ続けてるんですね。

無能で責任感も皆無の共産党や立憲民主党を見ていると、政治家や政党にとって何が必要かよく分かりますね?

最後に、
無能で責任感も皆無と言ってしまいましたが、反日とか、日本人を不幸にするという目的では、共産党や立憲民主ほど有能な政党はないと思います。

A 回答 (6件)

兎に角、この両党は話しに成りません!憲法審査会に立憲民主党は、参加は格好だけ自衛隊明記に消極的だし、日本共産党の本音は、スターリン毛沢東など、七千万人並びに、四千万人を殺戮した思想を崇拝して自衛隊廃止を考えてます。

日本共産党代議士は昨日の討論対話でもま~だ!プーチンに「さん付け」する始末です!今回の参議院選挙ではこんな党の候補者は落選させる事が、日本の防衛力の向上に成ります!
    • good
    • 2

彼らはこういう勢力です。

「共産党や立憲民主党を見ていると、国会議員」の回答画像6
    • good
    • 1

共産党や立憲民主党を見ていると、国会議員が


国民と向き合うことがホントに大事だと分かりますね?
 ↑
彼らは反自民をやっているだけです。
国益も、国民の幸福も、彼らの眼中には
ありません。
ただただ、反自民をやっているだけです。




無能で責任感も皆無と言ってしまいましたが、反日とか、
日本人を不幸にするという目的では、
共産党や立憲民主ほど有能な政党はないと思います。
 ↑
立憲は、在日のための政党です。
党員、サポーターは、在日ばかりです。

党大会では、民団や朝鮮総連の旗がなびきますが
日の丸は掲揚しません。
批判を受けて、やっと掲揚する始末です


共産党はああいう政党なのです。
社会主義を越えて共産主義に至れば国家は
否定されます。

共産党の最終目的は日本国の解体です。
そんな政党が、国益や日本国民の幸福を考える
はずがありません。
    • good
    • 0

何れも論外ですわ。


福島瑞穂こと趙春花と、メロリンQが代表の
弱小カルト団体も同類ですわ!!
    • good
    • 1

創世記: 2章:15節 主なる神は人を連れて行ってエデンの園に置き、これを耕させ、これを守らせられた。



申命記:23章:19節 兄弟に利息を取って貸してはならない。金銭の利息、食物の利息などすべて貸して利息のつく物の利息を取ってはならない。

箴言:29:4 王は公儀をもって国を堅くする、しかし、重税を取り立てる者はこれを滅ぼす。

ルカによる福音書:20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。
  http://words.kirisuto.info/
. .



 政治・社会も、長らくやっていれば何かを学び習得するのでしょうが、昨今の日本の学んだことは、放射能汚染、パンデミック・DNAワクチン、ミサイル警報、地震・津波警報、躍動する世界火山情報、それらでしょうか。
 叡智の伸展により、未来の災害・被災を防ぎ、犠牲者の悲運を防ごうとするならば、貴重な教科書となり、再発防止の強化云々たりえるのかもしれない。
 2010年頃より、人口減少の局面とグラフに出るようですが、地域のレイアウト・土地・風景などもお手頃緩和されたりするのかもしれない。 緑を増やし物価高騰、防げるのかもしれない。緑、光合成は、原始から可燃物・エネルギー再生の基礎根本かもしれない。
 昭和の時代の政治は、乱開発・公害・汚染のさわがれ出した時代でもあり、その政治に、環境再生・再循環・リサイクル等の文字は無かった。 時代は、もうちょっと、要領良く、活動創造出来るのかもしれない。
 これからの季節、家庭菜園も、侮れない。 山でジャガイモ栽培したら山芋かもしれない。

 所詮、現在の政治・経済といわれるものは、明治の時代のヨーロッパ先進国と云われたもののまね事に端を発している。
しかるに、現在、EUは歴史的拡大をしており、その協力は新規的かもしれない。にほんも、多大な影響、受けていくにちがいない。
    • good
    • 0

少なくとも共産党が国民に向き合うわけはないじゃん。

だってあそこは党>国家>国民なんだもん。すがすがしいくらい筋を曲げてない。なにを今さら。
 立憲? ちゃんと国民に向き合ってますよ。どこの国の、とは言わんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!