プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%ab%8 …

もっともらしく見えるけど、最低賃金を時給1500円に上げたら、物価が上がりますね。そして、お隣の韓国を見れば分かるとおり、倒産と失業者が増加。

最低賃金を上げるというなら、
・賃金を上げても物価が上がらない不可能なことが出来るという説明をしたり、
・お隣の韓国で起きたことを踏まえて、賃金を上げても倒産や失業者が増えない対策を盛り込む必要があります
でも、立憲民主党は、甘い言葉で騙すだけで、日本人を幸福にしようという責任感が皆無ですね。

立憲民主党って
・無能なんでしょうか
・責任感がないんでしょうか
・日本人を不幸にするために頑張る政党なんでしょうか

A 回答 (4件)

・無能なんでしょうか


  ↑
無能であることは、前身である民主党が
とっくに証明済みです。



・責任感がないんでしょうか
  ↑
彼らがやっているのは、反自民と
国民に耳辺りの良い言葉を並べる
だけです。
国益も、国民の幸福もありません。



・日本人を不幸にするために頑張る政党なんでしょうか
 ↑
だって、あそこは在日のための政党なんですよ。

党員やサポーターは在日だらけです。
選挙の時は、在日がビラ貼り電話と大活躍し
選挙後は党首が彼らにお礼参りしています。

党大会には、民団や朝鮮総連の旗がなびきますが
日の丸はありませんでした。
抗議を受けて渋々掲揚するようになりました。
「立憲民主党 物価高騰対策など3つの重点政」の回答画像4
    • good
    • 1

賃金が日本を上回ったと悦にいってる韓国、でも文大統領の不動産をはじめ経済政策がことごとく失敗。

もはや崩壊寸前。

立憲民主党って
・無能なんでしょうか
・責任感がないんでしょうか
・日本人を不幸にするために頑張る政党なんでしょうか……すべてです!

この ↓ 顔ぶれ、韓国の代理政党です。日本の国益の為になど、コレッポッチも持合せてません。考えてる事は日本を貶め、同胞の利益のみです。
「立憲民主党 物価高騰対策など3つの重点政」の回答画像3
    • good
    • 0

最低賃金を上げても物価が上がります。

これは戦争のせいです。ロシアとウクライナの。

賃金を上げるとなぜ倒産や失業者が増えるのでしょう?

立憲は選挙で与党になれないから美味しいことを言ってるだけです。

まあ私は自民党支持者だから他党のことはどうでもいいですが。
    • good
    • 0

はなっからやる気がないから、出来ないから、ですわ。


それは悪夢の民主党政権時に掲げたマニュフェストなる
大風呂敷が全て空手形だった事が証明してますわ。
ホントですわ!!
「立憲民主党 物価高騰対策など3つの重点政」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!