【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

うろ覚えの内容の洋画タイトルについて

10年くらい前途中まで観た記憶があるのですがちゃんと最後まで観たくなったので
ご存知のかたがおられましたら教えてください。

内容は、ヒッチコッチクの The Birds みたいに鳥が襲ってきて、たしか母親と子どもが逃げている場面がありました。

で、その後だと思いますけど、その子どもに異変があるとかで病院へ行き(連れていかれたのか?)
頭の手術をして切開してみると脳みその中に目玉がありました。

ここまでは覚えてるのですが、この先をみたいのでこんな内容でわかる方がおられたらお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶんスティーブンキング原作のダーク・ハーフではないかと思います。


勘違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この映画ではなさそうです。

お礼日時:2010/05/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報