プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んだと噂された芸能人って誰かいますか?

 私が小学生のころ来来キョンシーズに出てたテンテンが死んだという噂が流れましたが、デマでした。
 最近では塩沢トキが死んだという噂があったのですが、テレビに出てて驚きました。

 他に死んだと噂された(実は生きていた)芸能人を教えてください。

 ・・この噂って地域で違うんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

数年前は、志村けんが死んだという噂が流れてましたね。


そのころちょうどTVの露出が少なかったんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は知らなかったんですが、志村けん死亡説は有名みたいですね!

お礼日時:2003/06/30 14:57

私も、井上真央が死んだ(交通事故で)という噂聞きました。


私は大阪なんですが、鹿児島の友達もその噂知ってる(そのとき)と言ってたので全国的に広まってる噂だと思います。
井上真央が所属してる事務所(?)のHPにも「デマです」って書かれてる程でした。そのデマは、井上真央が受験生でテレビにまったくでてなかったので出たらしいです。

キッズウォー3と4の間くらいです。
「えー?!うそ~??!もぅキッズウォー見られへんのー??!」ってすっごいショック受けました(^^;
でも、その後公式のサイトでデマですって言うのを見てホッとしました。でも、あれはマジだとかなり信じてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはりテレビに出なくなるとそういう噂が流れるみたいですね。鹿児島まで広まっていたとは!どうなっているんでしょうね。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/07 13:45

#14のsmilydevilです!!


自信なしですがキッズウォー3が終わったあとだったかな…
結構前の話だったと思います。確か雑誌の書き込みで発見しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

こうやって見ると、色んな人が殺されてるんだなーと思ってしまいますね・・。

お礼日時:2003/07/02 11:27

酒井若菜ちゃんが死んだって噂がつい最近ありましたよー。


若菜ちゃんファンの旦那がどこかで聞いてきて大騒ぎしてました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんショックだったでしょうねー。私は初めて聞きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/01 10:38

キッズウォーに出ていた井上真央さんが事故で亡くなったって噂もありましたよ。


可愛いと思っていたのでかなりショックを受けました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッズウォー見てました。最近の噂ですか??

お礼日時:2003/07/01 10:37

海外では、ポール・マッカートニーが死んだという噂が流れましたね。

「アビーロード」が出たころかな~。
反対に実は生きてるんだ・・・という噂が流れた人もいますね~。ジェームス・ディーンとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は生きてる噂、政治的な人には多いんですね。
(ヒトラーとか。)

ポールマッカートニーは知りませんでした。

お礼日時:2003/07/01 10:26

噂ではないですが、最近知った情報で少し驚いていることでした。

マニアックでしょうが、・・・
仮面ライダーV3で出ていたライダーマンをやっていた
「山口 豪」氏が亡くなったと聞いたときはショックでした。あとは、芸能人ではないけれど、ドラゴンボールにでていた亀仙人の声をやった人が亡くなったと聞いたときは、独特の声が聞けなくなったなあと思った次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええっ
亀仙人亡くなったんですか・・

それはちょっとショックですね。

ライダーマンの顔は思い出せません。

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/30 16:43

#7juviです。



ドラえもんは、正確には「故障」ですかね。
一時ネット上で騒いでましたよね。

お暇があれば「ドラえもん 最終回」あたりで検索されるとザクザク出ます。

話題がそれてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇があったので見てみたら藤子不二男が描いた最終回とその他もろもろざくざく出てきましたー。

お礼日時:2003/06/30 16:32

ayupiさん、こんにちは☆



今は本当にお星さまになってしまいましたけど、歌手のテレサ・テンさんも、一時期噂が流れましたね。

けっこう歌は好きだったので、当時かなりショックを受けたのを、覚えています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

テレサテンさん、なくなる前にそんな噂もあったんですか。私も実際亡くなった時は結構ショックでしたが。

お礼日時:2003/06/30 16:12

健さん!


言わなくても判ると思うけど、志村さんじゃなくて高倉さんの方ね。
10年位前に、モロッコかどこかで死亡・・・・って噂が、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高倉健、初めて聞きました。しかもモロッコ??

ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/30 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!