プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトのことで質問があります。

私はバイトは未経験なのですが、今バイトを探していて求人情報誌などを見ていると8時から17時、17時から22時みたいなふうにあって相談おkと書いてあるんですが必ずしも8時から17時の9時間ではないということではないですよね?この間で自分の都合のいい時間を決めることもできるってことですよね?無知ですいません。

A 回答 (5件)

相談OKは、字の如しですから、自分の希望と、先方の希望が一致すれば宜しいです。


お互いの希望が一致しなければ、先方優位ですから、それに合わせられるか。。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

そうですか、一応相談はおkなんですね。

お礼日時:2010/05/30 21:32

はじめまして!


バイトの内容でも色々です。
9時間労働(昼食一時間)8時間もあります。
それと、時間内で4時間以上など職種によって異なります。

確認した方が安心ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そうしてみます!

お礼日時:2010/05/30 21:34

相談OKですから基本は相談に乗るのでしょう。


電話で確認すると良いですよ?

電話で確認して、自分の希望に沿うようならば面接を受け、面接の際にも良く確認して、それでも大丈夫だと思うのなら働くようにされれば宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って無理ですってのもいやですし、電話して確認してみます^^
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/30 21:33

決めるのは店側です。


あなたが勝手に決められるものではありません。
    • good
    • 0

もちろんそうですよ。

その時間の中で3時間とか5時間とか指定することができます。
ただし、その希望が必ず通るとは限りません。勤務できる時間が異常に短かったり、店側が入って欲しい時間帯に合ってなかったりということであれば不採用となるでしょう。

可能であれば勤務時間はお任せします、と融通が利くようにした方が採用率は格段に上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。電話であらかじめ確認してみようと思います。

お礼日時:2010/05/30 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!